カテゴリー
釣果

6月22日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~3尾
大型バラシ4回
他 マダイ、アカハタ、イサキ、メジナ、カワハギ、アカゼムロ

強い陽射しもなくホッとするような曇り空。
午後からは小雨が降り出してきましたが午前中は合羽を濡らすことなく過ごす事ができました。
期待の大型シマアジは今日も後もう少しのところでするりと逃げていきました。
たも網ですくう直前だったりサルカンが伸びて外れてしまったり、伸びてしまった針に泣く場面もありました。
ちょっとした事で天と地の差になってしまう事が多くて話を聞くだけでも悔しさが伝わってくるようです (*”▽”)
今日手にできたのは期待のサイズをずい分縮小したものに終わってしまいましたが次回は是非拡大版を釣りあげてほしいものです。
当たりがないわけではありません!
まだまだこれから、これから! ٩(。•̀ω•́。)و