カテゴリー
釣果

6月23日の釣果

シマアジ 0.3~0.9k 0~4尾
大型バラシ1回
イシダイ 1.5k
他 イサキ、メイチダイ、オジサン、アカゼムロ、ウスバハギ、メジナ

小雨がぱらついたり太陽が顔を出したりと変りやすいお天気です。
それでも海は変わらず凪で沖に出るには安心です。
大きなシマアジの当たりは1回でしたが喰い渋りというわけでもなく今日は1k未満のシマアジがよく当たっていました。
ただ口の弱いシマアジはバラシも多く10回かけても手元には4尾しか残らないという釣果(汗
反応は濃く潮流れも良し!
大きな当たりがもっとあっても良さそうな条件のようでしたが今日は小型に好かれて終了でした (^-^;
毎日同じことの繰り返しのようで釣果は様々。
毎日が宝くじを引く気分です♪
さてさて! また明日ー! (^_^)/