カテゴリー
釣果

9月29日の釣果

シマアジ 0.5k
バラシ数回
カンパチ バラシのみ
他 イサキ多数、メイチダイ、アカハタ、ムロアジ、オジサン

定休日にシケが続き2日空けての出船でした。
水温は上がり喰いにも好条件かと思えばイサキが元気になりすぎて逆に苦戦でした。
期待のシマアジは小型の型が出た程度でバラシはあったものの到底期待には及ばずといったところでしょうか (;^ω^)
カンパチ狙いの喰わせも当たりはあるものの横取りが多くこちらも拍子抜けで終了 (+_+)
ですが!
今日はお手上げでもとりあえずは沖に出てみないと落ち着かないのが釣り師というもの♪
魚がいないわけではないのであとは運命の女神さまの采配一つ!
懲りずにまた明日! お待ちしています !(^^)!