カテゴリー
釣果

9月30日の釣果

シマアジ 0.3k 0~1尾
バラシ数回
カスミアジ
他 イサキ多数、ムロアジ、メイチダイ

9月も最終日となりました。
秋の気配をあちこちに感じるものの日中はまだ夏の暑さが残っています。
凪に恵まれた週末ですがシマアジには振られてしまいました。
相変わらずイサキには好かれ過ぎでイサキの中に小型のシマアジが交じったというような釣果・・
貸竿使用のビギナーさんもご乗船でしたがそんなイサキ達のお陰でお土産に困る事はありませんでした (;^ω^)
喰わせのカンパチは喰わせ仕掛けよりシマアジの仕掛けにかかってきたという声がありました。
何が功をなすかは日々手探りです。
釣果が奮わない日が続いていますが釣果だけに拘らずいろいろ試しては楽しんで半日を過ごしてくださいね♪

明日はシケ予報の為出船を中止に致しました。
明後日10月2日(月)は凪予報♪ お待ちしています (@^^)/

10月3日(火)よりAM5:00集合でお願いします。