カテゴリー
釣果

10月3日の釣果

シマアジ 1.1~1.2k 0~1尾
バラシ数回
他 イサキ、マダイ、メイチダイ、ムロアジ、イラ

朝はひんやりでしたが日中はカラリと晴れて気持ちの良い日になりました。
さて!今日は待望のシマアジの顔を見る事ができました!
苦戦が続いていただけに喜びもひとしお♪
当たりの中で一番大型と思われるサイズ(多分2k程)は外れてしまいましたが1k程のシマアジが上がり嬉しい兆しです。
釣果の良し悪しは日によって様々ですが今日は何とか良しに一歩近づけたかもしれず・・ 
と、思っていますがどうでしょう? ( *´艸`)
猛暑が過ぎれば早くも食欲の秋(笑
是非美味しい魚(肴)を釣りに来てくださいね!

*館山自動車道通行止めのお知らせ

富館道 上下線 富津竹岡IC~富浦IC
  2023年10月2日(月)~6日(金) 各日 夜21時~翌朝5時

船はAM5:00集合。
時間には余裕を持ってお出かけください。