カテゴリー
釣果

10月2日の釣果

シマアジ バラシのみ
イシダイ 2.7k
カスミアジ
マダイ
アカハタ
他 イサキ多数、メイチダイ、メジナ、ムロアジ、アジ

昨日のシケ後で潮の好転を期待していましたがそう上手くはいかず今日も苦戦の日となってしまいました。
シマアジの当たりは多いとは言えないようでしたが当たってもバラシで終了。
カンパチ狙いの泳がせも本命を手にすることはできませんでした。
珍しい高級魚のカスミアジに良型のイシダイが目を引くお土産といったところでしょうか。 
釣果は奮いませんでしたが海は良い凪で暑くもなく寒くもなくの陽気に潮風も心地よくせめて気分転換にはなっていればと思っているところです。
そうそう、本命には振られていますがイサキだけは愛想が良いこの頃です (^-^;