カテゴリー
釣果

11月10日の釣果

シマアジ 0.8~1.3k 0~2尾
小型シマアジ 0~6尾
他 イサキ、マダイ、ムロアジ、ウマズラetc

長らく続いていた晴れの日ですがそろそろ下り坂。
中盤からはポツポツ雨降りとなってしまいました。
シマアジの当たりは悪くはないものの相変わらずのバラシや横取りで思うようにはいかない場面がたくさん (~_~;)
ですがどんな状況でも釣れる人には釣れるもので今日も1kオーバーのシマアジが上がっていました♪
とはいえ1kオーバーくらいのシマアジでは到底物足りないという事はご持参のクーラーを見れば十分にわかるというもの(笑
次回は是非そのクーラーに見合うサイズのシマアジが上がりますように☆
またチビシマの方が元気で外道に交じって数が上がっていましたがそのうちにはもう少し成長してくれるかなと期待しているところです。
さて天気予報では明日から気温も下がりついにこの時期らしい寒さがやってくるとか。
急な気温差にも備えて準備を整え遊びに来てくださいね (^.^)/