カテゴリー
釣果

11月11日の釣果

シマアジ 0.6~1.4k  0~1尾
小型シマアジ 1~6尾
バラシ多数
他 イサキ、メイチダイ、ムロアジ、アカゼムロ、カサゴ、メイチダイetc

強い北風のせいか気温も下がり急に季節が進んだような陽気になりました。
慌てて冬支度の週末です。
さて今日のシマアジですがまずまずの当たりはあるもののなかなかすんなりとは上がらずヤキモキは毎度の如く(汗
それでも小型からキロオーバーまでのシマアジが上がっていました♪
お父さんと一緒に遊びに来てくださった小学校3年生のお客様が見事にシマアジをゲット!
お父さんは残念ながら荒れた海に船酔いされてしまったのですが頼もしい息子さんが大健闘して上げたシマアジの味はきっと格別♪
ここのところ釣果にチビシマが目立っていますが今日はなんとチビシマならボウズなし ^m^
何度かボウズでお帰りだったという奥様がチビシマとはいえ今日は型が出たととても喜んでくださいました。
少しづつ慣れて徐々にサイズアップを目指していきましょう !(^^)!