カテゴリー
釣果

12月28日の釣果

シマアジ 0.3~1.7k 0~2尾
バラシ数回
カンパチ 1k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、アカイサキ、オジサン

陽射しは少ないものの強い風もなく海は穏やか。
凪に恵まれ今日はロング船の出船でした。
通常の出船より時間を長めに頂き狙いはシマアジ~マダイのリレー釣り!
釣果としてはシマアジの型は出ていたもののマダイは型無しと肩透かしに終わってしまいました。
できればお正月の食卓を飾るに相応しい魚をお持ち帰り頂きたいところでしたがなかなかトントンとはいかないところも釣りの醍醐味 (;^ω^)
お客様達からはそれぞれに年末のご挨拶を頂き年の瀬をたっぷりと感じた一日になりました。
長い時間のお付き合いを頂きありがとうございました。

*年内の営業は31日まで、新年は4日より営業致します!
 狙いはもちろんシマアジです!!
 年明けはAM5:45集合 寒さ対策は万全でお出かけください♪