カテゴリー
釣果

12月29日の釣果

シマアジ 1.1~2.0k 0~2尾
小型シマアジ 0~6尾
バラシ多数
マダイ 0.3~2.5k 0~2尾
他 ウスバハギ、イシガキダイ、アカハタ、イサキ、メイチダイ、カサゴ

陽気に恵まれ12月とは思えぬ暖かさになりました。
長い時間の釣りでしたが陽射しの下でリフレッシュには最高の時を過ごして頂く事ができました♪
釣果も昨日よりは上向きで上がったシマアジの最大は2k!
小型も含め数尾のシマアジが上がってはいましたが何よりバラシが多くましてや”逃げた魚は・・・”とその感触から妄想は膨らみ悔しさも募るばかり。
昨日は型無しだったマダイですが今日は2オーバーのマダイが上がりこれでリレー釣りにした甲斐がありました (^-^;
外道も多種で数は多くはないもののアカハタやイシガキ、珍しく大きなウスバハギの型も出て食べても美味しい魚ですがその呑気な顔つきを見れば気分もほっこり(笑
嬉しい事に明日の天気も穏やかな晴れ予報です。
今年のロング船は全て大当たりの天気に恵まれ有難く思っています。
さてさて釣果も大当たりとなりますように (^.^)/

*年内の営業は31日まで、新年は4日より営業致します!
 狙いはもちろんシマアジです!!
 年明けはAM5:45集合 寒さ対策は万全でお出かけください♪