カテゴリー
釣果

3月11日の釣果

シマアジ 0.3k
バラシ数回
イシガキダイ 0.3~1.0k 0~2尾
コロダイ 3k
カンダイ 3k 2尾
アカハタ
カサゴ
他 イサキ、オジサン、メジナ、ウマズラetc

風は冷たいですが陽射しはたっぷり、清々しい陽気になりました。
狙いのシマアジは反応は好感触でしたが何といってもハズレに横取りで大苦戦(泣
待望のシマアジを手にするには今までより更に強力な運が必要で何とも言えないスリリングな釣りとなっています (+_+)
ですが本命は横取りに泣かされても外道は上がってくるのが不思議なところ。
大らかな気持ちのお客様達には外道を喜んで頂き助かりました。
凪が3日と続かないこの頃では明日はまたしてもシケ予報 (-.-)
明後日は定休日とまたしても連休です。
次回の出船は15日(木)からとなりそうです。
15日の船は空き十分! 用意を整えお待ちください♪

3月16日(土)からAM5:00集合でお願いします !(^^)!