カテゴリー
釣果

3月14日の釣果

シマアジ 0.3~0.7k 0~3尾
バラシ数回
オオモンハタ 2.0k
イシダイ 0.7~1.8k 0~2尾
イシガキダイ 0.3~1.3k 0~2尾
マダイ 0.7~1.7k 0~1尾
アカハタ
他 ウスバハギ、イサキ、ウマズラ、カワハギ、イラetc

風はひんやりとしていますが陽射しの温もりが勝っています。
寒暖を繰り返す季節の変わり目ですがいよいよ春が近づいてきました。
さて時化に定休日が重なり2日休んでの出船でした。
時化後の喰い渋りを心配していましたが釣果としてはまずまず♪
シマアジにかぎっては小型が上がった程度でしたが今日はゲストに助けられました。
数種の高級五目が上がり今日のお客様達には五目釣りの楽しさを満喫して頂けたようで皆さん笑顔でお帰りでした。
大型シマアジが上がるに越したことはありませんがやっぱり賑やかなクーラーを見るのは嬉しいものです。
本命の大型シマアジは置き土産となってしまいましたがそれを拾ってくるのはまた次回!
お疲れさまでした (^_^)/

3月16日(土)からAM5:00集合でお願いします。
 時間には余裕を持ってお出かけください♪