カテゴリー
釣果

5月2日の釣果

シマアジ 0.3~0.8k 1~4尾
バラシ多数
イサキ 23~33c 10~30尾
他 マダイ、メイチダイ、メジナ、オジサンetc

暖かさに慣れてきていただけに急な朝の冷え込みにはびっくりでした。
日中になっても晴れてはいますが上着無しでは肌寒いくらいです。
喰い渋りに泣かされた昨日でしたがなぜか今日のシマアジはご機嫌が直りました!
サイズとしては1k未満ではありましたが数としてはなんとボウズなし!
そうなるとなぜか外道の喰いまで活発になり良型のイサキが10~30尾程上がり昨日の釣果とは雲泥の差になりました。
昨日と今日で何か大きく変わったこともないようですが釣果はこの変わりよう・・
魚の気持ちを掴むのはほとほと難しいですがそれも醍醐味と思って遊びに来てくださいね (^^ゞ
さてGWも後半戦に入りました。
明日からは晴れて暑くなりそうな天気予報です。
帽子と十分な飲み物はお忘れなく! お待ちしています (^.^)/

集合時間はAM4:15♪ 用意が整い次第出船です♪