カテゴリー
釣果

5月3日の釣果

シマアジ 0.3~0.7k 0~3尾
バラシ数回
イシダイ 2.8k
ハマフエフキ 2.8k
他 イサキ、オナガメジナ、マダイ、メイチダイ、オジサンetc

GW後半が始まりました!
初日は良く晴れた行楽日和・釣り日和♪
まずは天気に恵まれ、次に狙いのシマアジはそこそこのお愛想で出迎えてくれました(笑
今日上がったのは1k未満でしたが小型が上がっているならそのうちには良型も出だしてくるはず!といつもの事ながらポジティブシンキング(笑
外道ではイサキのご機嫌がイマイチで数としては昨日ほどにはなりませんでしたが型が良かったのでお客様には喜んで頂けたようです。
他には良型のイシダイが上がり華を添えてくれました。
それにしても野外が気持ちの良い季節になりました。
釣果が良いに越したことはないものの天気に恵まれ沖に出れば気分は爽快!
そんな時間が明日からの活力なっていれば何よりです♪
明日もまた嬉しい晴れマーク! お待ちしていまーす !(^^)!

集合時間はAM4:15♪ 用意が整い次第出船です♪